あなたが決める! 「新黒糖!!デビュープロジェクト」 Gong cha史上初の“お客様参加型”企画、3月1日より始動

2023.03.02

UP

フード・スイーツ

●こんにちは、ゴンチャへようこそ!●

2023年3月1日(水)~3月31日(金)の1か月間、「黒糖シリーズ」の新メニューを決定する企画「新黒糖!!デビュープロジェクト」を開催いたします。これに伴い、プロジェクトにエントリーする黒糖メニュー5商品を、同日から「モバイルオーダー」限定で販売いたします。
見事人気No.1に輝いた商品は、2023年4月20日からゴンチャのレギュラーメニューとして仲間入りする予定です。


ゴンチャ史上“初”!お客様とともに新レギュラーメニューを決定!

ゴンチャは、2015年の日本上陸以来、多くのお客様にご愛顧いただき、数々の商品を開発してまいりました。そんなゴンチャのドリンクメニューの中でも特に人気があるのが、「黒糖シリーズ」。ファンの多い“ご褒美ドリンク”、「黒糖シリーズ」メニューをより多くの方々におお愉しみいただけるよう、楽しさ満載のプロジェクトを企画いたしました。

本プロジェクトは、今回のために開発した黒糖メニュー5商品をモバイルオーダーからご注文いただく、「飲んで投票」スタイルを採用。ラインアップは、「焙じ茶」、「抹茶」、「チャイ」、「タロ」、「チョコレート」の5商品。どれもおいしさに自信がありレギュラー争いに相応しい5商品が、ただ一つのレギュラーメニューの座を競います。

ポカポカ陽気に気持ちも華やぐ春は、新生活の環境の変化や人生の節目を迎え、新たなことを始めたくなる季節。本企画を通して、ゴンチャがお客様の日常に「わくわく」感をプラスできることを心から願っています。


●エントリーNo.1
香ばしさのある焙じ茶と黒糖の甘さが好相性!
「黒糖 焙じ茶ミルクティー」
焙じ茶ならではの香ばしさが口の中に広がる「焙じ茶 ミルクティー」に、ゴンチャオリジナルの黒糖シロップを合わせました。
焙じ茶の香りや甘みと、黒糖のコクや深みのある味わいのハーモニーが堪能できるミルクティーです。
 
販売価格:660円

●エントリーNo.2
抹茶と黒糖の「和」風味の調和が抜群!
「黒糖 抹茶ミルクティー」
ゴンチャこだわりの配合と製法で、香りと味わいを最大限に引き出した「抹茶 ミルクティー」に、ゴンチャオリジナルの黒糖シロップを合わせました。抹茶の豊かな「和」の風味と、黒糖の深みとコクのある味わいが調和したミルクティーです。
 
販売価格:660円

●エントリーNo.3
意外な組み合わせが癖になる!黒糖×チャイ
「黒糖 チャイミルクティー」
人気のブラックミルクティーに、オリジナルチャイスパイス5種(シナモン、カルダモン、クローブ、ジンジャー、ナツメグ)を合わせた「チャイ ミルクティー」と、コクのある黒糖シロップが出会いました。華やかな香りと、まろやかな味わいが愉しめます。
 
販売価格:650円

●エントリーNo.4
ゴンチャならではのタロ×黒糖で優しい味わいが◎!
「黒糖 タロミルク」
美しい紫色と、やみつきになる味わいが多くのお客さまに愛されている、台湾の定番テイスト「タロ ミルク」に、ゴンチャオリジナルの黒糖シロップを合わせました。タロの優しい味わいと、黒糖のコクが絶妙にマッチしたデザートドリンクです。
 
販売価格:630円

●エントリーNo.5
チョコレートミルクの濃厚さに黒糖の香りがさらにリッチな味わいに!
「黒糖 チョコレートミルク」
カカオの香り高く、ほんのりビターでコクのある「チョコレート ミルク」に、ゴンチャオリジナルの黒糖シロップを合わせました。「チョコレート ミルク」の濃厚でリッチな味わいと、黒糖の深みのある味わいのハーモニーをお愉しみください。
 
販売価格:630円


LINEモバイルオーダーにて、黒糖メニュー5商品の中で売上げがトップに輝いたメニュー1品を2023年4月20日(木)から新レギュラーメニューとして販売いたします。

大人気の「黒糖」メニューの期間限定フレーバーを堪能できる、またとない機会。ぜひ、皆さまのたくさんの投票をお待ちしております。

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る