「北海道チーズ ミルクフォーム」この冬はGong chaでほっこり 新感覚の“泡ひげ”体験を

2023.01.06

UP

フード・スイーツ

こんにちは
ゴンチャへようこそ!


この冬ゴンチャでは、2023年1月5日(木)から期間限定で、「北海道チーズ ミルクフォーム」がトッピングに仲間入りします。

北海道産の4種のチーズ〈チェダー、マスカルポーネ、クリームチーズ、カマンベール〉を使った、濃厚なチーズの味わいが愉しめるこれまでにない新感覚のトッピング。
HOTドリンクが飲みたくなる季節にピッタリのカスタマイズで、あなただけのお気に入りの一杯を見つけてください。

濃厚なチーズの味わいをダイレクトに!この冬だけの贅沢なトッピングでHappyなゴンチャ体験を
北海道産の4種のチーズ〈チェダー、マスカルポーネ、クリームチーズ、カマンベール〉を使った濃厚なミルクフォームがトッピングに仲間入り。
まずは直接贅沢に味わって、Happyな”泡ひげ”体験を。さらに混ぜながら飲んで味の変化を愉しんでみて。HOTドリンクにオンして、ほっこり温まるのもおすすめ。



北海道チーズ ミルクフォーム」おすすめの飲み方 3Steps
STEP 1
まずは、ストローを使わず「北海道チーズ ミルクフォーム」直接味わって!
風味豊かなチーズの香りやなめらかなくちどけを愉しんで。

STEP 2
次にストローを使って、ベースとなるティーやドリンクの香りを堪能して。

STEP 3
最後に全体を混ぜながら飲み進めて、味わいの変化を愉しんでみて!




北海道チーズ ミルクフォーム」おすすめカスタマイズ
北海道産のチーズを絶妙な配合でブレンドした「北海道チーズ ミルクフォーム」は、ゴンチャのすべてのドリンクと相性抜群。 他にはないここだけの味をぜひご賞味ください。
 

「アールグレイティー/HOT」にオン!
柑橘系のベルガモットフレーバーで香りづけした華やかなアールグレイティーにトッピング。
リッチなチーズの味わいの中にもストレートティーのすっきりとした後味をお愉しみいただけます。

価格 カスタマイズ後
HOT S 420円 M 460円

 
「烏龍 ミルクティー/HOT」にオン!
チーズの風味の中に感じられる、烏龍ティーの香ばしい香りやミルク感。
チーズのなめらかなくちどけと上質な茶葉の個性豊かなミルクティーとのハーモニーをお愉しみください。

価格 カスタマイズ後
HOT S 520円 M 560円

 
「タロ ミルク/HOT」にオン!
“タロ”はタロイモを表し、台湾でスイーツや料理に親しまれている食材。濃厚ながらもしつこすぎないチーズの風味と、タロ ミルクの甘さがマッチし、まるでデザートのような濃厚ドリンクに大変身!

価格 カスタマイズ後
HOT S 570円 M 610円



様々な組み合わせでお楽しみいただけてオススメですので是非お試しください!

モバイルオーダーも受付開始しております!
スムーズにご注文いただけますので是非ご利用ください。

ありがとうございました!

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る