ジャケット [Jacket] のお直し

2022.10.18

UP

サービス

ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し専門店【リフォームブティック】です。

日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じられるようになってきましたね。そろそろジャケットの季節到来です。

お手持ちのジャケットで、袖丈や着丈など気になるところはございませんか?
ジャケットの袖丈が長すぎたりすると、気になって仕事に集中できなかったりしますよね。もちろん、ビジネスシーンでは、第一印象も大事。
着丈やウエスト、肩幅なども自分丈にお直しして、カッコよくスマートに着こなしませんか?
その他、袖口がすり切れてきたものや、裏地がほつれていたり、ボタンが外れかかっているものなどもチェックして、お直しご相談ください。

【ジャケット/お直しポイント】
●袖丈 ●着丈 ●身幅 ●肩幅 ●肩パッド ●裏地交換 ●袖口のすり切れ ●破れ補修 ●ボタンの付け替え など。
また、タバコの焦げ穴・虫食い穴などは、かけはぎ(かけつぎ)修理でお直しできます。高度な技術で、一針一針 修理・復元いたします。お見積もりなど、お気軽にご相談ください。

洛北阪急スクエア館内で購入されたお洋服はもちろん、他店で購入されたお洋服や、アウトレットやオンラインショップで購入されたお洋服のお直しも承ります。

【※お願い】一度ご着用されたお洋服は、お洗濯をしていただいてから、お直しにお持ち込みください。よろしくお願い申し上げます。

“サイズ感”の合ったお洋服で、おしゃれの秋を楽しみましょう!
皆様のご来店お待ちしております。

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る