【9/17-10/2】シャツ&ブラウスのお直し 10%OFF!

2022.09.17

UP

サービス

ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し【リフォームブティック】です。

2022年9月17日(土)〜10月2日(日)の期間中、
リフォームブティックでは、シャツ&ブラウスのお直しを 10%OFFにて承ります。

秋風を徐々に感じるようになり、肌寒くなる日も少しずつ増えてきましたね。
そろそろ、シャツやブラウスの季節到来です。
お手持ちのシャツやブラウス、袖丈や着丈は体型にフィットしていますか?

袖丈が長くて、食事のときに袖口が汚れてしまう・・・
着丈が長すぎて、全体のバランスが悪い・・・
ネット通販やオンラインショップで買ってみたら、サイズが大きかった・・・
など、サイズ感でお困りのことはございませんか?

格好良く着こなすには体型に合ったサイズを選ぶことも大事ですが、気に入ったものが自分サイズで販売されていないこともありますよね。そんな時はお直しを利用してみませんか?お得な機会に是非ご利用ください。皆様のご来店お待ちしております。

【シャツ&ブラウス/お直しポイント】
●袖丈つめ ●着丈つめ ●身幅つめ ●肩幅つめ ●衿のすり切れ ●袖口のすり切れ ●ボタン付け・交換 など
その他、ほつれ・破れ修理などもお気軽にご相談ください。
※ボタン付け替えの際は、替えのボタンはお客様ご自身でご用意ください。

洛北阪急スクエア館内でお買い上げのお洋服はもちろん、他店でお買い上げのお洋服のお修理も承ります。ネットショッピングで購入された商品のお直しなどもお気軽にお直しご相談ください。

【※お願い】一度ご着用されたお洋服は、お洗濯をしていただいてから、お直しにお持ち込みください。よろしくお願い申し上げます。

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る