【かけつぎ】大切なお洋服の補修に☆

2022.08.20

UP

サービス

ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し専門店【リフォームブティック】です。

今回ご紹介するのは、【かけつぎ(かけはぎ)】修理です。

久しぶりに着ようと思って洋服ダンスから出したら目立つところに虫食い穴や、気付かなかったタバコの焦げ穴など発見してしまうことありませんか?

いいものや、長く大切に使いたいお洋服、また礼服などは、かけつぎ(かけはぎ)修理がオススメです。高度な技術で、一針一針 修理・復元いたします

まだまだ着れるお洋服も、穴があいてしまったからと捨ててしまうのではなく、サステイナブルな社会の実現に向けて「修理しながら、使い続ける」を実践してみませんか?
「物を大事に長く使う」「いいものを長く着れるように」お気に入りのお洋服や愛着のあるお洋服のお直しは、当店にお任せください。

お見積もり無料ですので、お気軽にスタッフまでお声かけください。
(穴の大きさにより料金は変動します。穴以外にも、透かしてみると見た目以上に薄くなっているところもありますので補修が必要となる場合もございます。)
※ご購入時についていたお洋服と同じ生地(共布)をお持ちください。(お持ちでない場合は、ズボンや上着の裾、ポケットの中から生地を切り取り使用します。)
※ビニール素材、サテンや裏地のような生地、ナイロン素材、糸が切れてしまう生地など、かけはぎ不可のものもございます。
※薄い色、薄い生地、色焼けをおこしている生地などは、共布をはめこんだ部分が目立つ場合がございますので、予めご了承ください。

洛北阪急スクエア館内でお買い上げのお洋服はもちろん、他店でご購入されたお洋服のお直しも承っております。

皆様のご来店、お待ちしております。

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る