Tシャツ [T-shirt] のお直し

2022.06.11

UP

サービス

ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し専門店【リフォームブティック】です。

汗ばむ日も多くなり、お出かけのときは、Tシャツを選ばれる方も多いのではないでしょうか。

そこでオススメしたいのが、『Tシャツのお直し』!

Tシャツもお直しができること、みなさんご存知ですか?
プリント柄やデザインが気に入っているのに、丈が長すぎたり、ウエストがぶかぶかだったり、首廻りのサイズが合わなかったり・・・など、気になる部分のサイズ直しができます。
ネットで購入したものや、試着せずに買ってしまったTシャツなど、サイズが合わないものはお直しで解決しましょう!

【Tシャツ/お直しポイント】
●袖丈つめ ●着丈つめ ●肩幅つめ ●身幅(ウエスト)つめ ●ネックまわり
 など
その他、ポロシャツのお直しも承ります。裾にスリットがついているものもお直しできます。裾にスリットがなくてお困りの方は、新しくスリットを作ることもできます。お気軽にスタッフまでご相談ください。

洛北阪急スクエア館内でお買い上げのTシャツはもちろん、他店で購入された商品や、ネット通販でご購入されたお洋服のお直しも承ります。

【※お願い】一度ご着用されたお洋服は、お洗濯をしていただいてから、お直しにお持ち込みください。よろしくお願い申し上げます。

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る