ワンピース[One-piece]のお直し

2022.04.12

UP

サービス

ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し専門店【リフォームブティック】です。

いよいよ春本番、新生活がスタートし、わくわくする季節になりました。
お出かけするときは、明るい色のワンピースを取り入れて気分も盛り上げたいですね。

着丈の長さ調整はもちろん、ウエスト調整などお気軽にお直しご相談ください。

最近は、新しさや機能性よりも、愛着のある品を長く使い続けられる方も増えてきています。体型の変化に合わせてウエストを大きくしたり、丈をつめたり、補修しながら自分らしいオシャレを楽しみましょう。
また、古着を着る若い人も増えています。他の人とかぶらなくて、一点ものなのがいい。とってもステキですが、やはり経年劣化による ほつれやサイズ調整など、お直しが必要な時がありますよね。そんな時は是非『リフォームブティック 洛北阪急スクエア店』にご相談ください。皆様のご来店お待ちしております。

【ワンピース/お直しポイント】
●肩幅つめ ●袖丈つめ ●身幅調整(つめ・出し) ●着丈調整(つめ・出し) ●肩ひも調整 ●肩パッド ●ファスナー修理&交換 ●裏地補修&交換 ●スリット補修 ●やぶれ・ほつれ直し など

館内で購入されたお洋服はもちろん、他店で購入された商品のお直しも承ります。
ネットショッピングなどで購入されたお洋服やバッグのお直しもご相談ください。
ボタン付け一つから承ります。

コロナ禍も続きますが、装いに春らしさをプラスして、お直しで身体にフィットしたお洋服を着て、元気で快適な日常を過ごしませんか?

【※お願い】一度ご着用されましたお洋服は、お洗濯をしていただいてからお直しにお持ち込みください。よろしくお願い申し上げます。

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る