【らくはん2周年感謝祭】コート袖丈修理が10%OFF!!

2021.11.29

UP

サービス

ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し専門店【リフォームブティック】です。

2FからB1Fへ移転&リニューアルして、2年がたちました。無事に2周年を迎えられましたのも、来店してくださる皆様おかげです。心より感謝しております。

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、割引特典をご用意いたしました。この機会に是非、ご利用くださいませ。

【特典】
コート袖丈調整10%OFF
※毛皮製品など一部対象外商品がございます
※他の割引との併用不可
※袖丈以外のお直しは割引対象外となります

コートのお直しで、一番多いお修理は、『袖丈つめ』です。
袖丈が合っていないお洋服って、しっくりこなくて着心地が悪いですよね。せっかく気に入って買ったコートも出番がなくては台無しになりますね。
お仕事などで使うコートは、ジャケットの上から羽織ることが多いと思いますので、お直しする際は、ジャケットの上から採寸するのをおすすめします。シャツやカットソーなど、薄手のインナーに合わせて袖丈をつめてしまうと、ジャケットを着てコートを着た際に、袖丈が短く感じてしまうかも知れませんので、ご注意ください。

袖口にループがついていたり、デザインがあるものもお直しできます。袖口でお直しできない場合は、袖山でお修理をします。
デザインや、縫製仕様により料金は変動しますので、お見積もりなどお聞きになりたい場合は、お直し商品をお持ちの上、ご相談ください。

洛北阪急スクエア館内でお買い上げのお洋服はもちろん、京都市内の百貨店やファッションビルなど、他店でご購入されたお洋服、ネットショッピングなどでお買い上げされたお洋服のお直しも承ります。

【※お願い】一度ご着用になられましたお洋服は、お洗濯をしていただきましてから、お直しにお持ち込みください。よろしくお願い申し上げます。

●お直しご利用で、Sポイントも付きます。(100円(税抜)で、1ポイント進呈)お支払時に、忘れずご提示ください! 

◆お店の場所は、地下1階、川端通り側の南階段横のダイソーさんの奥にございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る