【ニットのお直し】ニット製品も袖丈つめなどサイズ調整ができます!

2020.11.15

UP

サービス

  • ニットのお直し

ご覧いただきありがとうございます。
洋服・バッグのお直し専門店【リフォームブティック】です。

ニットのお洋服って、サイズを直せるの?
穴があいてしまったニットを直せるか見てほしい・・
タートルネックの衿ぐり部分がほつれてしまった・・・
など、お悩みはさまざま。お気に入りのお洋服など、諦めて捨ててしまう前に、是非『リフォームブティック』までご相談ください。

袖丈つめや着丈つめはもちろん、身幅つめなどのお修理も承ります。
袖口にデザインがある場合は、袖山で袖丈をつめて、袖の長さを短く調整し、袖口のデザインを残すお修理もございます。
穴あきや、ネック部分のほつれなど、広がってしまう前に、お早めにお直しへお持ちください。

※品物によりお修理できない場合もございます。
※穴あきなどのお修理には、ご購入時についていた、共糸がございましたら、お持ちください。
※料金は、糸の太さ・編み方・素材・穴のサイズ等で料金が異なります。ご理解賜りますようお願いいたします。

洛北阪急スクエア店でお買い上げのお洋服はもちろん、京都市内など、他店でご購入されたお洋服のお直しも承ります。ネット通販などで購入されたお洋服のお直しもOK!
お見積もり無料ですので、お気軽にスタッフまでお声かけください。

【※お願い】一度ご着用されたお洋服は、お洗濯をしていただきましてから、お直しにお持ち込みください。よろしくお願い申し上げます。

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る