【コートのお直し】

2020.11.14

UP

サービス

  • コートのお直し

本格的な冬の到来を感じる今日この頃。
コートのお直し、みなさんどうされていますか?

お気に入りのコートをクローゼットから出してみたら、裾がほつれてる・・・
去年は気づかなかった生地の破れやほつれ、穴あきなどを発見してしまう!よくありますよね。そんな時はお直しで解決!

新しくお買い上げいただいたコートはもちろん、長年ご着用のコートなど、袖口の擦り切れや、ほつれ直し、袖丈・着丈つめなどございましたら、当店にお任せください!お見積もりなど無料ですので、お気に入りのお洋服など、「奮発して買ったのに・・」と、諦めて泣き寝入りする前に、一度お商品を持って是非ご相談にお越しください。

上記以外にも、肩幅つめや、裏地交換、身幅調整など様々なお直しを承っております。
ボタン付けひとつでもOK!

毎年、新しいコートを買うのは大変。
お直しして、長く大切に使えるようお手伝いさせていただきます。

洛北阪急スクエア館内でお買い上げのお洋服はもちろん、京都市内の百貨店やファッションビルなど、他店でご購入のお洋服のお直しも承ります。引っ越しなどで、購入したお店は遠すぎて持っていけない・・と思っておられる方も、是非、リフォームブティック洛北阪急スクエア店に、お直しご相談ください。

みなさまのご来店お待ちしております。

【※お願い】一度ご着用になられましたお洋服は、お洗濯やクリーニングをしていただきましてから、お直しにお持ち込みください。よろしくお願い申し上げます。

LINE@洛北阪急スクエア公式アカウント ▲ページトップに戻る ▲ページトップに戻る