洛北阪急スクエアでは、お客様に安心して
お買い物・お食事をしていただくために
また従業員の健康を確保するため、
新型コロナウィルス感染拡大防止対策の
取り組みをいたしております。

【感染拡大防止の対策】
 ・館内に手指消毒液を設置しております。
 ・密閉空間防止の為、各入口のドアを
常時開放し、換気をしております。
 ・密集防止の為、各種キャンペーンを自粛しております。
  また館内イートインスペースの席数制限及び一部スペースにおいて一時テーブルの撤去によりご飲食を制限しております。
 ・混雑状況により、店舗・エレベーターの利用を制限させていただく場合がございます。
 ・密接防止の為、2階フードコートの客席の間隔確保や各店舗でのお会計時にお待ちになる際の
  間隔表示、ソーシャルディスタンスマークを設置しております。
 ・一部店舗で現金やカード授受はトレーにて行っております。
 ・化粧室のジェットタオルの使用を一時停止しております。
 ・従業員は日々出勤の際の健康管理(検温・手洗い・手指消毒)を徹底しております。
 ・従業員全員マスクを着用いたします。

【お客様へのお願い】
①ご入店にあたり
 ・マスクの着用をお願いいたします。
 ・ご入店時の手指消毒にご協力ください。
 ・できるだけ少人数でご来店の上,お買い物は短時間にとどめて下さい。
 ・ご入店、レジへのお並び、化粧室などでお待ちになる際は、最低1ⅿ間隔をあけてのご利用を
  お願いいたします。
 ・客席や館内ベンチのほか同じ場所での長時間の滞留は避けていただくようお願いいたします。
・体調不良や体温37.5℃以上のお客様はご入店をお控えください。

②エレベーターのご利用について
 3密を避けるため下記のご協力をお願いいたします。
 ・できるだけエスカレーターをご利用ください。
 ・ベビーカー、車いすのお客様を優先に。
 ・ご利用は通常定員の50%にお願いいたします
  ※混雑時は次のエレベーターをご利用ください。

③喫煙所内
 ・喫煙所内の会話はお控えください。
 ・譲り合って短時間でご利用ください。
 ・入室は4名以内でご利用ください。

④フードエリア
 ・食事中の会話はお控えください。
 ・お客様同士の会話時はマスクをご着用ください。
 ・椅子やテーブルの移動はお控えください。
 ・多くのお客様にご利用いただくため1時間以内を目安にご利用ください。
 ・席数を制限して営業いたしておりますので、お客様同士譲り合いながらご利用ください。
 ・持込み品のご飲食はお控えください。

⑤館内休憩スペースのご利用について
 ・持込み品のご飲食はお控えください。
 ・多くのお客様にご利用いただく為,1時間以内を目安にご利用ください。
 ・席数を制限しておりますので、お客様同士譲り合いながらご利用ください。
 

  洛北阪急スクエア内で働く従業員一同、お客様が安心してお買い物・お食事ができる
環境づくりに努めてまいります。何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

SNSでシェアする

▲ページトップに戻る