2021年1月1日
お客様各位

株式会社阪急商業開発


洛北阪急スクエアにおける
新型コロナウィルス感染症の陽性者発生について



平素は洛北阪急スクエアをご愛顧たまわり誠にありがとうございます。
12月31日(木)、洛北阪急スクエア(京都市左京区)において、テナント従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、以下の通りお知らせいたします。
 

1.感染判明の概要
 当該従業員は、地階1階 「エディオン」で勤務しており、発熱等の症状はありませんが、近親者の陽性が判明した為、12月27日以降は出勤せず、12月30日にPCR検査を実施、12月31日(木)に陽性と判明しました。
2.店舗の営業について
 同店は、店内消毒を実施し、以下の感染防止策も施していることから、感染拡大の可能性がないことを保健所に確認がとれましたので、本日以降も通常どおり営業いたしております。

 〔感染拡大防止策〕
 ・従業員の出勤前の検温と健康チェックの実施
 ・従業員のマスク着用の徹底
 ・カウンター等の定期的清掃、消毒の実施
 ・アルコール消毒液の設置 
 ・お客様とレジカウンターの間に透明フィルムを設置
 ・支払時にコイントレーを使用
 ・レジでお待ちいただく際に間隔確保の目安を設置  
 
尚、所管の保健所からは店舗ご利用のお客様、店内従業員は濃厚接触者には該当しないと判断いただいております。
今後も、感染拡大防止に努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ窓口】
〔 TEL 〕  エディオン 洛北阪急スクエア店 075-705-0011
〔 受付時間 〕 10:00~19:00

以上

SNSでシェアする

▲ページトップに戻る